fc2ブログ

sippo☆の日常

なんてことない普通の日記

100点で合格しました。
同期の人皆100点。
簡単だったもんなあ
これで100点じゃなかったら
肩身狭かったかも(^^ゞ

コメント

だけど

満点は気持ちよかったろ~o(^▽^)o

この年でなかなか味わえないゎね♪

満点

おめでとう~!

おぉ、おめでとうございます
よき誕生日を迎えられますね^^

おめでとさんです

100点とはスバラシイ^^
私は5/16まで生殺しです・・・orz

はらぼさん

ありがと~
試験受ける機会ってもんが
そうは無いからね(^^ゞ
100点って言葉聞いたの久々よ!

キララさん

ありがと!
オバサン頑張ったよ~(^O^)/

t2minaさん

ありがと~
そういえば、もう一年ですね。
あのとき独身だった人たちには
パートナーができ・・・
一年ってホントすごい時間だね。
また呑みに行こうね!^^

mkom00さん

ありがとうです^^
けっこう長く時間かかるのですね。
私は6月、8月と試験の予定です。
この年齢で資格試験に挑戦とは思ってもみなかったけど
頑張りまっせ~

久々に聞いたかも。

この年齢になると、100点って言葉、あまり聞かなくなって^^;
けど、すごい!満点合格おめでとう♪

私も大人になってから資格試験勉強してると、
なんだか勉強って楽しいものなんだって思えて^^;
子供のころに楽しいと思えたら・・・今頃・・・(・・*)。。oO(想像中)

KAZEさん

ありがと~
本当に久しぶりに試験勉強しました。
でも、やっぱり机上の勉強よりも
実践での勉強のほうが面白いね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sippo428.blog64.fc2.com/tb.php/1597-55b22742

sippo428

Author:sippo428
未知の世界へまいります

ここを探し当ててくださって
ありがとう
いつでも遊びに来てください





☆こちらでまいります
SOFIA_SS
夢何夜
物語はここへ
Ribbon in The Sky

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

by Orfeon